本日、せん茶請求書の仕様の一部を見直した改定版をバージョン2.3.1として
急遽リリースをしました。
送付状に顧客担当者を表示するため各帳票作成ページの「顧客担当者名」の
入力欄を入力必須項目としていましたが、「顧客担当者名を選択するのは
煩雑である」「PDF出力された帳票にも記載されるが、帳票に顧客担当者名
を記載するケースがない」とのお声が今回非常に多く、検討の結果、急遽
対応することとなりました。
今回のバージョンでの改定箇所は以下となります。
■該当ページ:帳票(見積書/納品書/請求書/合計請求書)作成ページ
■改定内容 :必須項目となっていた「顧客担当者名」を必須項目から除外
改定版のバージョン2.3.1は製品のダウンロードページでダウンロードすることができます。
現在、バージョン2.3.0を利用されている方も差分ファイルをダウンロードし、
ソースを上書くことでアップデートが行えます。