ソースを公開しました

おかげさまで、4月12日よりソースを一般公開いたしました。

せん茶請求書を是非よろしくお願いします。

まず本日は、インストールの際のパーミッション設定について記載します。

|– app(755)
|   |– webroot(755)
|   |– views(755)
|   |– vendors(755)
|   |– tmp(777)
|   |     `– cache(777)
|   |         |– models(777)
|   |        `– persistent(777)
|   |– tests(755)
|   |– plugins(755)
|   |– models(755)
|   |– locale(755)
|   |– libs(755)
|   |– controllers(755)
|   |– config(777)
|   |– app_model.php(644)
|   |– app_controller.php(644)
|   `– index.php(644)
|
|– cake(755)
|– vendors(755)
|– plugins(755)
|– LICENCE(644)
|– README(644)
`– index.php(644)

/app/config・/app/tmpの書き込み権限の付与に気をつけてください。
インストール完了後は/app/configは755に変更してください。
※tmp以下のパーミッションについて、細かく権限を分けるように修正しました

何かこういう機能があればよりもっと使いやすくなるなど御座いましたら、お気軽にご報告頂ければと思います。

カテゴリー: バージョンアップ, 抹茶請求書 パーマリンク

ソースを公開しました への4件のフィードバック

  1. 奥村武志 のコメント:

    こんにちは。
    中国からはダウンロードできないんですね。
    グーグルスプレッドシートがダメのようです。

    • admin のコメント:

      奥村武志様
      コメント拝見させて頂きました。直接メールにてソースを送信させて頂きました。

  2. Glen のコメント:

    とても分かりやすいインターフェイスで良いですね。

    帳票管理用ソフトとの事ですので、
    私の要望はその範疇を外れていると思いますが、
    受注管理の機能があればぜひとも導入したいと思います。

    見積に対して受注できたかどうかと、
    受注出来た場合の納期管理など・・・。

    もしよろしければご検討いただければ幸いです。

  3. admin のコメント:

    Glen さん、ご意見・ご感想ありがとうございます!

    帳票管理というよりは、販売管理ソフトウェアとして提供しています。
    みなさんからの貴重なお声もお聞きしつつ、機能の追加を含めたバージョンアップも検討しているところなので、是非、今後にご期待ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*