このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
消費税加算の不具合について
日時: 2014/04/21 11:14
名前: 株式会社ピアソラ 新本   <info@piazzolla.co.jp>

別の方が投稿されている記事において、
私の方でも同じ現象が起こっているため、下記転記にて投稿させていただきます。

バージョン2.5.2を利用しておりまして、請求書発行画面にて消費税が5% 8% 10% それぞれ内外と選べるようになったのですが、5%外の選択時には消費税欄に正しい数値が記入されますが、8%と10%選択時には0のままになります。
バージョン2.5.4を新たにインストールして、差分SQLも投入しましたが、不具合の現象は変わらないままになっております。 こちらご対応可能でしょうか?
メンテ

Page: 1 |

Re: 消費税加算の不具合について ( No.1 )
日時: 2014/04/21 13:20
名前: ICZ

>新本様

ログインはできるようになったのでしょうか?
こちらの回答に対してフィードバックもいただけると助かります。

今回の現象については、2つの可能性が考えられます。

1. 抹茶請求書のキャッシュ
2. ブラウザのキャッシュ

抹茶については以下のディレクトリ内のファイルを削除してください。
app/tmp/cache/models
app/tmp/cache/persistent

・アップデート方法
http://oss.icz.co.jp/blog/dev/?p=1663

1の対応でも現象が変わらない場合は、ブラウザのキャッシュをクリアして再度試してみてください。
メンテ
Re: 消費税加算の不具合について ( No.2 )
日時: 2014/04/21 21:48
名前: 株式会社ピアソラ 新本

ご教示いただいた方法で解決しました。
ありがとうございました。
メンテ

Page: 1 |