このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
既にグループに参加しているユーザを招待できる不具合
日時: 2013/10/07 16:27
名前: k-shinguchi

立て続けに申し訳ありません。

既にグループに参加しているユーザを招待できる状況が発生しました。具体的には、個別グループのページからボタン「招待する」を押下すると表示されるポップアップ「グループ招待」にて、リンク「消去」を押下すると、以前テキストボックスに入力されていたユーザが再度現れる、という状況です。

操作の結果、1つのグループに同一ユーザが複数居るようになりました。当該ユーザでログインしグループを抜ける操作をすると、1つずつユーザが減り、最終的には1つに戻す事ができました。

再現性が取れず、提供できる情報が少ない状況ではありますが、回避策等ありましたらご提示いただけますでしょうか?
メンテ

Page: 1 |

Re: 既にグループに参加しているユーザを招待できる不具合 ( No.1 )
日時: 2013/10/10 11:56
名前: ICZ

ご報告ありがとうございます。

本不具合は、次バージョンにて修正いたします。
また、回避策に関しては簡易な方法がないため、次バージョンのリリースをお待ち願います。
メンテ
Re: 既にグループに参加しているユーザを招待できる不具合 ( No.2 )
日時: 2013/10/21 11:03
名前: ICZ

「抹茶SNS1.3.2」で修正いたしました。
ご確認お願いいたします。
メンテ

Page: 1 |