トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
せん茶請求書 メール設定・編集
日時: 2012/06/21 10:17
名前: 高橋信也

adminでログインし、管理者メニュー→環境設定→メール設定→編集にいくと「ページが見つかりません」と表示されます。これは何故でしょうか?
SMTPを変更する必要があります。

Page: 1 |

Re: せん茶請求書 メール設定・編集 ( No.1 )
日時: 2012/06/21 16:50
名前: ICZ

どのような環境でしょうか?
また閲覧できないページは[メール設定]だけですか?
Re: せん茶請求書 メール設定・編集 ( No.2 )
日時: 2012/06/21 20:15
名前: 高橋信也

環境とはどの部分をお伝えすれば良いですか?
今のところ閲覧出来ないのはメール設定だけです。
メール設定の編集画面で「ページが見つかりません」と出ます。
サーバーはさくらレンタルサーバーを使っております。

また、詳細は下記の通りです。

SMTPの使用 有効
プロトコル SMTP
SMTPセキュリティ SSL
ポート番号 80
SMTPユーザ
SMTPパスワード

よろしくお願いします。
Re: せん茶請求書 メール設定・編集 ( No.3 )
日時: 2012/06/21 21:23
名前: ICZ
参照: http://oss.icz.co.jp/news/?p=586

失礼しました。
確認したところ、2.4.3の新規インストールでのみ起こる不具合でした。
修正版の2.4.4をリリースしましたので、そちらで再度お試しください。

Page: 1 |