2.0.1から2.1.0のバージョンアップの手順について

この度、2.1.0バージョンをリリースいたしました。

その際2.0.1の更新手順について、簡単に説明いたします。

まず、「app/webroot/img/cms」に書き込み権限の付与を行って下さい。

それ以外の更新については以前1.0.1から1.1.0の手順と変わっておりません。(手順)

上記の作業完了後に、正常に更新されたかの確認について記載します。

アップデートを確認する

まず、ページ上部のメニューに新しいメニューが追加されていることを確認してください。



管理者メニューに関してもメニューが変更・追加されていることを確認してください。

次に各機能の動作の確認をします。

合計請求書

合計請求書一覧の「新規作成」から合計請求書を作成することができます。必要な情報を入力して合計請求書が正しくPDFで出力できるか確認してください。

送付状

「送付状を作成する」のメニューから必要な情報を入力して、送付状が作成できるかどうか確認してください。

 

環境設定

環境設定では、メールサーバーの設定をすることができます。SMTPサーバーの設定をして、帳票の「メール送付」からメールが送信できることを確認してください。

操作履歴

操作履歴では、ユーザーのログイン、ログアウトの履歴に加えて、帳票の作成、削除などのアクションの履歴を閲覧できるようになりました。実際に操作をしてみて履歴が表示されることを確認してください。

デザイン設定

デザイン設定では、ページのタイトルやロゴ画像などを変えることができます。変更をしてみて、ページに設定が反映されていることを確認してください。

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