このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
インストールエラー object.php
日時: 2018/01/04 16:40
名前: つくば特別支援学校 富山   <tomiyama.hirosi@post.ibk.ed.jp>

XAMPPまで無事終わり,抹茶のインストールに入ったところ,最初で躓きました。

class Object {

以降で何か書き直すものがあるのでしょうか?

アドバイス,ヒントをお願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: インストールエラー object.php ( No.1 )
日時: 2018/01/09 11:03
名前: ICZ  <matcha@icz.co.jp>

現在公開中の抹茶請求書に関しましては
以下の環境での動作のみ保障しております。
http://oss.icz.co.jp/invoice/requirements.html

Xamppを利用されるのであれば
PHPのバージョンが5.6がインストールされている
バージョンのXamppをインストールして利用してくださればと思います。
メンテ
Re: インストールエラー object.php ( No.2 )
日時: 2018/01/10 17:41
名前: つくば特別支援学校 富山  <tomiyama.hirosi@post.ibk.ed.jp>

ありがとうございます。
XAMPPですが,
https://www.apachefriends.org/jp/index.html
からダウンロードしました。
PHPが7.2.0でしたので,古いバージョンの物を探したいと思います。
メンテ

Page: 1 |