このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
備考欄の文字数、行数
日時: 2013/03/21 23:42
名前: タナカ

請求書作成の備考欄は、注意書きとして(300文字以内,改行は6桁以内です) となっていますが、実際にそれよりかなり少ない文字数、桁数でも、「行数または文字数が多すぎます」と出てしまい保存されません。どうしたらいいでしょうか。
メンテ

Page: 1 |

Re: 備考欄の文字数、行数 ( No.1 )
日時: 2013/04/03 18:22
名前: わらじ

確か、私も以前、同様の症状で困って、こちらの掲示板に書き込んだ記憶があります。

過去ログにも残っていなかったので、最新版では改善されているはずですが・・・。

せん茶のバージョンがわかりませんので、参考情報として、書き込みます。

\app\models\bill.php
の56行目あたりの調整で改善できると思います。
メンテ
Re: 備考欄の文字数、行数 ( No.2 )
日時: 2013/05/21 17:57
名前: ICZ

不具合を確認しました。
つぎのバージョンで修正します。
メンテ

Page: 1 |