このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
画像が読み込めない時があります。
日時: 2013/01/18 00:25
名前: 山田

せん茶SNSを利用させて頂いております。
さくらインターネットのレンタルサーバーでプレミアムというミドルクラスのサーバーを利用していますが、ページを読み込むと画像がバッテン☓となり読み込めない状況が割かし頻回にあります。
サーバースペックで解決するかもしれませんが、そこそこのサーバーで画像が出来ないのは何らかの問題があるのかもしれまえんので、その状況を報告させて頂きます。
メンテ

Page: 1 |

Re: 画像が読み込めない時があります。 ( No.1 )
日時: 2013/01/24 19:37
名前: ICZ

報告ありがとうございます。
この情報だけでは確認するのが難しいです。
エラーログなど追加情報があれば、調査できると思います。
メンテ
Re: 画像が読み込めない時があります。 ( No.2 )
日時: 2013/01/30 11:15
名前: 山田

エラーログの取得の方法がわかりません。
サーバー側に残っているのでしょうか?
SNSのシステムとして残っているのでしょうか?

エラーの発生は不安定な状況であり、リロードをかけると表示される時もありますし、エラーとなる場合もあります。
他に、同様な症状が出ている方もいるかも知れませんので、情報として提供させて頂きます。
メンテ
Re: 画像が読み込めない時があります。 ( No.3 )
日時: 2013/02/06 19:35
名前: ICZ

レンタルサーバということなので、ログを参照できるかわかりませんが、WebサーバやDBサーバのログに何か出力されていませんか?
メンテ
Re: 画像が読み込めない時があります。 ( No.4 )
日時: 2013/03/12 15:26
名前: ICZ

1ヶ月が経過したのでクローズします。
メンテ

Page: 1 |