トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
請求書編集で振込手数料が変更できません
日時: 2011/11/30 08:43
名前: acty

ありがたく使わせていただいております。

以前のバージョンではできていた気がするのですが、
2.3.2の請求書編集画面で、その他情報の振込手数料が編集できません。「納入期限」「取引方法」の編集画面がでてきます。

Page: 1 |

Re: 請求書編集で振込手数料が変更できません ( No.1 )
日時: 2011/12/01 11:04
名前: わらじ

私も、おなじ症状に今しがた気付きました。
請求書編集画面の「その他情報」欄で呼び出しているフォームが、見積書用になっているみたいです。

バージョンアップ作業時のミスなのか、不具合なのかわからなかったのですが、どちらでしょうか?
Re: 請求書編集で振込手数料が変更できません ( No.2 )
日時: 2011/12/01 11:20
名前: わらじ

自己解決しましたので、方法を乗せておきます。
たぶん、正しいと思います。

/app/views/bill/edit.ctp

17行目
<?php echo $this->element('form/quote_other');?>

<?php echo $this->element('form/bill_other');?>

に変更すると、治りました。
Re: 請求書編集で振込手数料が変更できません ( No.3 )
日時: 2011/12/01 11:25
名前: ICZ

>actyさん
>わらじさん

こちらの件について確認をしましたところ、「その他情報」に表示されているフォームが入力画面と、確認画面で異なることにより情報が変更できない不具合を確認しました。

こちらは早急に修正版をリリースしたいと思いますので、リリースの際にまたお知らせします。

※わらじさんにも対応方法を記載していただいていたますが、公式にも修正版をリリースいたします。
Re: 請求書編集で振込手数料が変更できません ( No.4 )
日時: 2011/12/03 10:24
名前: acty

2.3.3にて解決したことを確認しました。

素早い対応ありがとうございます。

こんなに便利なソフトウエアが無料で提供されていることに敬意を表します。
Re: 請求書編集で振込手数料が変更できません ( No.5 )
日時: 2012/01/10 12:15
名前: ICZ

対応完了しましたので、クローズします。

Page: 1 |