トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
担当者の情報で発行
日時: 2011/09/08 15:15
名前: さいとう

見積もり書や請求書の発行の際、基本情報で登録した会社の住所ではなく、担当者情報で登録した担当者ごとの住所、電話番号で印字できるように改変する事は可能ですか?

例えば、営業所ごとに違う住所などの場合に対応できないものかと思っています。

Page: 1 |

Re: 担当者の情報で発行 ( No.1 )
日時: 2011/09/22 20:02
名前: ICZ

>さいとうさん

こちら遅くなりましたが、改変することも可能ですが、ユーザビリティの視点も考慮し開発者とも検討しまして、次回のアップデートでせん茶請求書の基本仕様として実装する方向で現在前向きに検討しています。

また、正式に決まり次第お返事します。
Re: 担当者の情報で発行 ( No.2 )
日時: 2011/10/14 14:36
名前: ICZ

>さいとうさん

前回、ご質問いただいていました担当者ごとの住所、電話番号の表示についてですが、こちらについて、次回バージョンの2.3.0で対応することになりました。

帳票ごとに担当者が指定でき、その担当者の住所が印字されるようになります。

次回バージョンは今月にリリース予定ですので、是非ご利用ください。
Re: 担当者の情報で発行 ( No.3 )
日時: 2011/10/28 11:37
名前: 松崎

お世話になっております。

横レスとなるかもしれませんが、
帳票ごとに担当者を設定することは出来るのですが、
担当社員が表示されません。

取引先情報で設定された自社担当者以外は出ないのでしょうか。
(DB側のカラムを変更した場合には印字がされます)

お手数ですがご確認よろしくお願いいたします。
Re: 担当者の情報で発行 ( No.4 )
日時: 2011/10/31 19:22
名前: ICZ

>松崎さん

この件につきまして、確認をしてみましたが再現しませんでした。もう少し詳しく確認するために、以下2点を教えてもらえますでしょうか。

1.ご利用のバージョン
2.新規インストールか旧バージョンからアップデートしたものか

>取引先情報で設定された自社担当者以外は出ないのでしょうか。(DB側のカラムを変更した場合には印字がされます)

取引先情報で設定された自社担当者以外も帳票作成ページで選択することができますが表示されませんでしょうか。
Re: 担当者の情報で発行 ( No.5 )
日時: 2011/11/01 18:39
名前: 松崎

ご連絡ありがとうございます。

1.ご利用のバージョン
2.3.1を利用させていただいております

2.新規インストールか旧バージョンからアップデートしたものか
2.2からアップデートしております。


担当者自体は選択することができるのですが、
ダウンロードした帳票に反映されていません。


作業詳細としては

他人が作成した帳票(例:見積書)に対して、
新規で作成したユーザから編集をかけると、
作業権限が自分の作成した帳票。
になっているにもかかわらず編集を行うことができます。
保存すると画面上は担当者が変わっていますが、
ダウンロードすると、名前欄は変更されていますが。、陰影は元の担当者のままとなってしまいます。
また、もう一度編集画面に入ると担当者名も元の担当者になっていました。

これは編集権限のあるユーザで行った場合でも同じでした。

わかりにくい表現で申し訳ありません。
追加で必要な情報があればご指摘ください。
Re: 担当者の情報で発行 ( No.6 )
日時: 2011/11/08 15:10
名前: ICZ

>松崎さん

詳細を有難うございました。こちらの件について確認を行ったところ、同じ不具合が確認できました。

こちらについては、次回バージョン2.3.2で対応したいと思います。バージョン2.3.2については近日リリースをと考えていますので、決まり次第ホームページでアナウンスいたします。

引き続きどうぞ宜しくお願いします。
Re: 担当者の情報で発行 ( No.7 )
日時: 2012/01/10 12:17
名前: ICZ

対応完了し、1ヶ月以上返信がありませんので、クローズします。

Page: 1 |