トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
ログファイルについて
日時: 2013/04/13 10:51
名前: yamahira   <kamoking1@gmail.com>
参照: http://nezuken.org/sns/

初めまして。yamahiraと申します。
せん茶SNSをロリポップ!チカッパプランにて運営させていただいております。
有難うございます。
過去ログを検索してみましたが、同様の質問が見当たりませんでしたのでスレッドを新規作成させていただきました。
ログファイルについてお尋ね致します。
投稿が増えてくると、それぞれのTLが追いつかなくなる事もあり、過去の発言まで把握するためにログを確認したいのですが、それは閲覧可能でしょうか?
また、管理画面から確認出来ない場合、ログファイルのDLをするために発言がどのフォルダに保存されるのかお教えいただけないでしょうか?
FTPですべてのフォルダを確認してみましたが、ログファイルがどこにあるのか分かりませんでした。
画像やユーザーごとのプロフィールは確認できましたが、発言のログがどこに保存されるのか、全く把握できていない状態です。
お手数とは存じますが、ご教示いただけましたら幸に存じます。
何卒よろしくお願い致します。

Page: 1 |

Re: ログファイルについて ( No.1 )
日時: 2013/04/15 01:30
名前: acty

発言がどこに保存されているかということであれば、
DBの「T_TIME_LINE」テーブルです。

Re: ログファイルについて ( No.2 )
日時: 2013/04/16 00:08
名前: yamahira  <kamoking1@gmail.com>
参照: http://nezuken.org/sns/

有難うございます。
データベース上では確認できました。
ログを確認するにはデータベースのログをエクスポートするしかないのでしょうか?
たとえばDBはスタッフの誰でも扱えるわけではないので、管理画面から確認出来る方法はございませんでしょうか?
お忙しいところ何度も申し訳ございません。
Re: ログファイルについて ( No.3 )
日時: 2013/04/16 08:44
名前: acty

管理画面からは出来ません。

Page: 1 |