トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
【要望】ノートのURLのリンク化 他
日時: 2013/01/26 22:02
名前: hammy

せん茶SNSを先日より利用させていただいています。
ありがとうございます。

要望があれば...ということなので、お願いしたいことを書かせてください。
(要望として既出でしたら失礼をお許しください。)

・ノート機能の書き込み内部のURLを自動でリンク化できるとうれしいです。
 またはリンクを貼れる機能を付けていだけると幸いです。

・過去のログを何らかの形式でエクスポート出来るといいなと思います。

・ノートで書き込みの最中にリロードしたり、うっかり他のタブをクリックして移動すると
 それまでの書き込みが消えてしまうので、それが残るようになるといいな、と思います。
 (Twitterのような感じ)
 または、タブのクリック等で移動する前に「保存せずに移動してもよろしいですか?」等の
 アラートが出るようにしていただけると助かります。
 発言を見る為にうっかり移動して長文を消してしまうことが多く、
 こちらの不注意の点のことで恐縮ですが、検討いただけると幸いです。

次回のバージョンで「コメントがついたらメールが届く機能」が付加されるということですが、
そちらも期待してお待ちしてます。

(私はMacintosh10.6.8 主にFireFoxで利用してます)

Page: 1 |

Re: 【要望】ノートのURLのリンク化 他 ( No.1 )
日時: 2013/02/06 19:33
名前: ICZ

hammyさんありがとうございます。
要望事項として追加しておきました。

Page: 1 |