トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
グループ参加のコメントは通知されない?
日時: 2013/01/20 21:12
名前: 山田

せん茶SNSを利用させて頂いております。グループに投稿されたコメントは通知機能はないのでしょうか?
参加しているグループに投稿されたコメントの通知があると良いと思います。

Page: 1 |

Re: グループ参加のコメントは通知されない? ( No.1 )
日時: 2013/01/24 19:35
名前: ICZ

以前は含まれていたのですが、
グループのコメントを含めると、通知が大量になってしまうというユーザの声があり、現在は外しています。

将来的には個人ごとにどのアクションを通知させるか選べるような機能を追加する予定です。
Re: グループ参加のコメントは通知されない? ( No.2 )
日時: 2013/01/28 11:23
名前: hammy

ヨコからすみません。

>将来的には個人ごとにどのアクションを通知させるか選べるような機能を追加する予定です。

これがあると便利ですね。上記機能を切望します。
どうぞよろしくお願いします。
Re: グループ参加のコメントは通知されない? ( No.3 )
日時: 2013/01/30 11:09
名前: 山田

了解です。


>将来的には個人ごとにどのアクションを通知させるか選べるような機能を追加する予定です。

上記のついて同様に要望します。楽しみにしております。
宜しくお願いします。

Page: 1 |